お泊り保育2日目も、みんな朝から元気いっぱいに過ごしていました。
起床後は、顔を洗って体操をしました。
体操の後は、サンドイッチづくりをして、朝ごはん!!
みんな「おいしい(*^▽^*)」と自分で作ったサンドイッチを嬉しそうに食べていました♪
朝ごはんを食べた後は、チームに分かれてゲームを行いました!!
お泊り保育に向けて一緒に過ごしてきた仲間とのゲームは大盛り上がりでした(^O^)/
最後2日間がんばった記念としての賞状と、昨日のジャイアンツのボールで遊ぼう!!の会でいただいたすごろくを受け取りました。
「がんばったで賞」の賞状をもらうみんなの姿は、ひとまわりもふたまわりも頼もしくなったように感じました。
お泊り保育に向けての準備等で、たくさんご協力をいただきましてありがとうございました。