今日から3月がスタートしました✨朝晩はまだ少し肌寒いですが、日中は

温かく感じられるようになってきましたね( *´艸`)

3月はもうすぐ卒園する5歳児クラスのリクエストメニューがたくさん入っています♡

 

今日の給食は五目うどんでした。

うどんのだしは厚削りと煮干しでとっています。濃い目のおだしがうどんには

よく合って美味しく、給食室にはおだしのいい香りがふんわり香っていました(^^♪

子どもたちは麺を上手につるつるすすって、「おいしい!おかわりください!」と

にっこりしていました😀

 

《昼食》🍜五目うどん 🍜じゃがいもの天ぷら 🍜プルーン

《おやつ》🍙麦茶 🍙おかかチーズおにぎり